Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

新曲ON AIR&#001


下のエントリで、なんか暗ーい感じに書いてしまいましたが、案外元気です。でも、胃が痛い日々です(苦笑)辛いのは本人ですしね。ただ、3日間も高熱ってしんどすぎるよねぇ…。頑張れ、頑張れーっ><!

んで、レコメンで新曲「急☆上☆Show」が初ON AIR~♪想像してたよりも、ジャズちっくでアップテンポな曲でしたねぇ。途中のハーモニーが良かったなぁ。なんか、新しい曲出るたびにコーラスのレベルが上がってる。アルバムでは「渇いた花」が個人的にそう強く感じました。ペットとエレキの相性も良かったなぁ~。聞いててワクワクする、カッコいい曲!でもラジオだから音質がいまいちなので、適当なこと言ってるかもです(笑)早く映像でも見たいですね☆


では、昨晩の関パニ感想ツボ羅列いきまーす


#001 『知ってどうなる!?街録クイズSHOW』





  • ジャージに白抜きな背景って斬新。ゴールデンには有り得ない光景ですよね(笑)
  • メールではなくFAXなのがまたいいww
  • テーマソング?ジングル?イマイチわからないけど、大倉さんのドラム姿から始まって『いえ~、カンパニー!♪』ってなにこの人かっこいいんですけどー!!!
  • おじさんはどんだけ丼が好きなのかと。
  • …大倉さんだったら何なのかなーとふと思った、食いドル担
  • VTR中に小窓でひそひそしてるすば倉が気になる
  • おじさんの1位は何か、メンバーみんなでフリップに回答。
  • すば山田は揃って天丼。しんごはうな丼。大倉さんは牛丼。
  • ヨコさんは、そば
  • 我が道を行くにしきど氏は、お母さんの手料理とキタww
  • でました、クイズでは妥協しない男:よこやまゆう。ものすごい勢いでそばを推します
  • そば推しが激しくておなか痛いーwwww
  • 丼だったら切腹とか言い始めたヨコ氏
  • 多数決で一つに絞ります
  • 天丼:そば=6:1
  • 内訳は、まぁ言わずもがなです(笑)
  • 『丼は絶対ない』そう言うお顔がしゃくれまくりです(ノ∀`)
  • CMジングル
  • まずはりょんちゃん。音楽流れて『カンパニ』※はにかみながら
  • 第二弾はヨコさん。刈り上げを見せつつ、『昨日、剃ってん(笑)』え、更に剃りましたかあなた?
  • CMがね、ちょうロングなDVDのCM×2回。流石、提供がていちくたんなだけある。
  • CM明けてもそばを推し続けるヨコさん
  • 大倉『絶対ないよ』うん、そうだね
  • りょ『じゃあ天丼とうな丼ならどっち?』
  • ヨコ『そば』おいっ!
  • りょ『それあかんよ、みんなでやってんねんから譲歩せんと。』そのとーりです(笑)
  • ヨコ『…(ボソッ)天丼(´・ω・`)』これがむっちゃ可愛い♡
  • んで、正解はうな丼
  • 大倉『ひなちゃんオシイ(´・ω・`)』
  • ヤス『ひなぽんー(´・ω・`)』
  • ちょ、お前らなに!!呼び方もつっこみどころ満載だけど2人してなんなんだよこの倉安ー!!(←喜んでます)
  • 罰ゲームはヨコさんです
  • ヨコさん上を見つつ『なんか、(上でスタッフさんが)スタンバってんねん』
  • しんご『スタンバってますよ(まがお)』
  • みんなでカウントダウンして~…
  • 上からどっさーと尋常じゃない粉が降ってまいりました(笑)しかもかたまりが3回くらい(笑)ヨコさん真っ白(笑)
  • ヨコ『俺、基本白いのにこれ以上白なったらあかんやろ!笑』たしかにww
  • 最後のジングルはヤスくんのギターてから始まって、〆。



とにかく面白いよー!15分かぁって思ってたけど、ユルさと楽しさとエイトの音楽が詰まってましたね。デッキが無くてワンセグ録画だけど*1、暇があれば見直したいくらい(笑)

これから先、たくさんのコンビトリオ爆弾があることを期待します♥♥♥



*1:お友達に救済済み