Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

初・CAN!*癒しの滝を探せ!


こっちきてからの初☆CAN!です!うれすぃ~!

適当にツボだけ羅列してみました。本当にツボだけだからよく分からないかもしれない(笑)




  • 本日はよこりょー
  • 亮ちゃんテンション高っ(笑)
  • やけにカミカミなヨコさん
  • やぶ、役不足
  • マイナスイエン
  • そりゃ、かむますよ!
  • どしたのヨコさんww
  • 『こちらをよういいたしました』 byりょ
  • 都会にもマイナスイオンあるんだ…。滝って、見てるだけで癒されるよね~
  • 滝=修行ww 僅かなVTRだけで一同爆笑し過ぎです(笑)
  • スタッフ白装束とか準備良すぎww ヨコさんの初ノリ突っ込みktkr!
  • 『滝のポテンシャル』byりょ
  • 亮ちゃんwith滝 画になるなぁ
  • ヨコさんのどんな帽子!ニット帽のはずが上から髪の毛…?
  • まるすば:『『ひょうばく』』ww
  • 『ステレオやめてや(笑)』 byヤス
  • 亮ちゃん、滑り方が乙女なんだけどwwww可愛い(笑)
  • 大倉さんすぐへばるだろな、この山中(遠い目)
  • 娘のような滝に対してのコメント『ちょっとウブですね』
  • どんな評価よ、ヨコさん(笑)
  • なんかノリノリだなヨコさん(笑)
  • ちょ、スタッフまた白装束ww 素敵ww
  • 白糸の滝ー!めっちゃ綺麗!
  • 『めっちゃ神秘的』 byおーくら
  • あ、よこさんの帽子は顔出す穴のある帽子なのか!すげ。てゆかユニーク。
  • ヨコさんたのしそ(笑)
  • 指令CAN:『大倉、滝どうだった?』
  • 『イメージ変わりましたね。滝は殺されると思ってたから』 おーくらよww
  • よーいよーいよーい♪ww
  • 最後に爆笑ありがとうwwww

いやいや、やっぱいい番組!

これからは頑張ってオンタイムで見なくちゃな…。




拍手ぽちっ