Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

手帳の8月8日は「∞で食事会」と書きましょう


ちょーっとバトンは土曜日に回しますーっ><すみませんっ><;


今夜のレコメンが素敵過ぎました。まさかのお知り合いさんの(!)倉やす質問が読まれ、大倉さんが「可愛いし、カッコいいし…」とかもう倉安ーーーっっっっっ*><*くるしいー!!質問で、「大倉くんは安田くんのことをー」って読まれただけで「え?えー!?ww」ってドキドキしてるんだもん(笑)やっぱり、倉ヤスって最強だと思いました。大倉ん家に泊まったりとかさ(ヒナもあるらしいが←)!!その話、もっと深く聞きたかったなー…(笑)

後半は三馬鹿が三馬鹿すぎて悶えまくるしーっ!あ、すばちゃん!!ヨコヒナは『コンビ』だよねー!!すばちゃん、OTKを分かってるわ。さすが、徘徊してるだけあるっwwもう、なんなんだろう、最近のレコメンは色々面白すぎます!!とりあえず、すばちゃんの舞台の練習が本格的になるまでの間、木曜のレコメンは『三馬鹿の!レコメン!!』にしてみたらいいと思うよマジで(まがお)。毎週のハイクの盛り上がりようが半端ないと思います。最後は大倉さんの温かい発言(byヨコ)戴きましたありがとうございました。うん、彼はやっぱり8の彼ですよね。そんな大倉さんが大好きだと思いました。キュン。ああーもう!なんで録音してなかったんだろう私…。明日にでも某 所に落ちてるといいな。もう、まんぷくですww


さて、明日が終わったら、ちょっと楽になるわー。検定試験、頑張るぞー!