Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

関ジャニ∞・大倉もA型インフルに感染


発熱でダウンしていた関ジャニ∞大倉忠義(24)が、インフルエンザA型に感染していたことが8日、分かった。過去2度の検査では陰性と診断されていたが、8日になっても37・9度の熱があったため、再度病院で検査を受けたところ感染が判明した。またこの日、元AKB48のタレント・大島麻衣(22)も、自身のブログで感染を告白した。一方、A型インフルに感染していた関ジャニ横山裕(28)と安田章大(25)は、9日から仕事復帰が決定。同じく感染していた俳優・城田優(23)も、同日にドラマの収録で復帰する。

(デイリースポーツ http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/10/08/0002429775.shtml)



たぶん、初期状態だったから反応が出無いんだろうなとは思ってました。ヤスがかかり、ヨコさんがかかり、大倉さんがかからないって、彼はどんな免疫を持っているのかと(←)覚悟してたけど、やっぱりズーンとしてしまいますよね…。こっちが沈んだってどうにもならないんですけど(苦笑)

ヨコヤスは早くも明日から復帰て、そんなで大丈夫なのかなぁ…。まぁ、いんふるかかってる人を不完全状態で復帰させるご時世じゃないことくらい事務所だって分かってますでしょうし医者の許可なきゃだめなハズだし、大丈夫なのでしょう。しょう。うーん…。無理はしないで頂きたいですよぅ…(´・ω・`)


大倉さんは、あと3.4日は見なくちゃいけないですよね…。しんどいだろうなぁ…。とりあえず、祈ります。早く良くなりますように。