Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

#003


ロメスもこの後感想あげまーす。とりあえずは、昨日のかんぱにーの感想をっっ。


#003 『10分がんばりまSHOW おでん編』







  • おおくらくんはインフルでお休み~。折角の食企画だったのに><
  • みんなでランキング30順に、あっつあつのおでん食べましょー!ただし30こ、10分以内で!
  • 1こ20秒以内なら成功できるらすぃ
  • トップバッターはしんごで、焼きちくわ。
  • 食べ終えたらボタン押してタイマー止めるんだけど、すばちゃんが「あーんして」ってしんごに確認したのが可愛いのー(笑)
  • そんな次のすばちゃんは、サエズリ。何故か肩と腕を前にキュッと出して上下に動かして「サエズリw(笑)」と表現するすばちゃん(笑)
  • ツボったメンバー、「サエズリってなんなん?」と聞いて再びすばちゃんの「サエズリ」をさせるww
  • 口に入れてから熱かったサエズリ。頬張ったすばちゃんのお顔がちょいちょい熱さでひきつるの(笑)おかしいー!
  • お次亮ちゃんはお楽しみ袋。一口食べての一言。
  • 亮「たくさん入ってる~♥」でも熱いという(笑)
  • 次はマルちゃんで、イイダコ。したらマルちゃん、まさかの飲み込み作戦!2口で13秒という好記録叩き出したー!
  • でもその後、食道が痛かったようです(笑)でも、変なとこ入ったら危ないよー!
  • お次ヤスは茎わかめ。彼もまた飲み込み作戦。「めっちゃダシ染みて美味しィ~♥」と何故か織/田/裕/二風な感想にww
  • ヨコちゃんは銀杏だったけど詳しいVTRはなく、一回りしてしんごはゴボウ巻き。
  • しかし次のすばちゃんに非常事態発生。次はまさかのシメジww
  • 渋「食われへんねんもん!俺キノコ…」
  • マルちゃんに「じゅんばん!」と言われても、無理ー!なすばちゃん(笑)
  • 押し問答してる時突然ヨコさんが「サエズリってどんなんやったっけ?」とww勿論素直にサエズリするすばちゃん(笑)後ろの白抜きには『これで許してください…』(爆笑)
  • てことで、代打:にしきど、いっきまーす!
  • すばたむの為にしめじにガッツく亮ちゃん。しかし熱すぎたため大苦戦。ひたすら後ろから『ごめんなさぁい(つд;)』と、すばたむ(笑)
  • その後も奮闘するみなさま。(VTRも無し)しかし残り18品で4分45秒。
  • またまた回ってしんごで、しゅうまい巻き。しかしガッツいたしんごの横顔がまるで恐竜ww
  • 渋「恐竜ww」 丸「白亜時代ww」
  • しっかし熱すぎて、ふーふーして食べるしんご
  • 渋「ふーふーすなっっ!」(笑)
  • お次亮ちゃん、ねぎまぐろ。熱いのと早く食べなきゃの気持ちが収まらないのか(笑)足が落ち着かない亮ちゃん(笑)その場で静かに足踏み状態(笑)
  • 渋「そーっと歩いてる(笑)」
  • 横「泥棒や、泥棒(笑)」
  • 信「抜き足、差し足、忍び足(笑)」
  • ちょww三馬鹿wwww
  • 信「おっ、次はサイドに(笑)」
  • 渋「サイドステップ!(笑)」
  • 松原.wwww
  • 何とか食べ終え、その後の横山田も食しまして、残り12品31秒(笑)
  • 次のすじ、という魚に何故か自信満々にトライしにいく横山氏。
  • しかしボタン押して食べ始めたと思いきや、箸で取り損ねて食べ損ねるというのっけからのミスww
  • 終盤に熱さが来てしまい、ちょー必死に耐えながら(目がやばい(笑))なんとか完食。
  • 横「やったで」って(笑)
  • もう7秒しかないとこてタコ足がきました。ここは勝負!ってことて、シュミレーションでの速さの結果、すばちゃんがいくことに!
  • しっかしまさかの遅さwwww筋がなかなか噛み切れないようで、タイムアウトー!
  • そんでは今日の罰ゲーム!の前にCM。
  • 今回は倉安がジングルだったのー!居ない彼を持ってきてくれてありがとうございます*><*
  • トライアングル担当してた大倉さん。慌ててマイクだして「かんぱに♡」
  • ヤスくんは「ぱにかんてるみ」…だと思う(笑)「かんぱにみてる」ってなるよね、並べ替えると(笑)
  • 罰ゲームは今回もまたまた亮ちゃん(笑)ねぎまぐろでのロスタイムが半端なかったですしね(笑)
  • 今回は第1回同様、上から粉!
  • しかし、ヨコさんみたく3弾投下なのに最初の1弾は何故か後方のみ(笑)2弾は前方(笑)最後は頭上にという(笑)
  • お陰でキレーに粉が乗りました(笑)

そういや、アイスの企画はどうなったのかなー。楽しみにしてるんですけどもっっ!