Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

TVガイド

最近買ってなかった雑誌。大倉さん見たらいつの間にかレジでした(爆)ほんと甘々だよね~(笑)

以下つらつらと感想を。




にのりょうかーわいいなぁ(´∀`*)二人の写真見ててほっこりするよ(笑)

で、りょーちゃんのスーツはそーすけさん再来wwえむってみたいなスーツはそう見えないけど、きっちりスーツはやっぱり思い起こされるんだよなぁ~‥。すごい影響力(笑)

そういや、TVジョンだったかには、えりかちゃんがウェディングドレス着て、りょーちゃんがちょっと派手目なスーツみたいなの着てたかな?またその髪型も凄かったね(笑)


  • 大倉さん

やー、もう、ね!(なに)右のページが好きすぎるんです(爆)この横顔おぉおおお!無理無理いっ><ちょっと半目なのがもう!横顔に半目は反則ですーっ*><*んで、左下の笑ってるの可愛い~っ><♡このギャップーが溜まらんっ←wwなんかもう、うぎゃーって叫びたい♡言葉にならないこの感情♡(爆)髪型もウェーブ掛かってるのが良いよね~!なんかどんどん格好良くなってるように見えるんだなぁ。見られる機会が増えるとやっぱ人って変わるのかな~。まぁ中身は変わってないだろし、変わってほしくないけど(笑)

うん、彼は自分のことよく分かってらっしゃる<おなかの事情(笑)それはー、え、なにw?恥ずかしいの?wそっかそっか~ww←

パンフは一体どんなものなんでしょうね?“仕事したい人たち”…うーん。気になる!そんで楽しみ!あと2日かぁ~!行かれる皆さま、レポ楽しみにしてますよww

あと、ちょっと気になるのが…。気のせいか、瞼が腫れてるかな~?と。男性にアイシャドーってあんまりしないと思うんだけど…。んー、疲れてないといいなという心配デシタ。


  • むっちゃ好きやねん

ヨコさん格好いいね!今のビジュ素晴らしい!やっぱり金髪お似合いだわぁ~(´∀`*)お顔もシュってしてますし←w(笑)腹減り裕くん、食べ過ぎ注意ね!ストール、良い。←

あ、ガイさんのお話が面白かったの!「うちの横山」ってねww言うよね~(笑)ガイさんの言うとおり、相方自慢がしたいんだろなww


もうすぐ花君SPかぁ~!

また中津に萌えるのかな(笑)


あ、OTK誌はねぇ。ヒヨキの髪型が戻ってて良かった(笑)ごめ、後はもう大倉氏にもってかれました。