Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

はてスタお礼


メイちゃんオフィシャルフォトブック買いました!もうみんな格好いいよー!執事の皆様、身長高くてびっくりです(笑)あ、健くん以外ね(笑)大倉さんもこの中混じってたら…と、もうs考えてた私です^^やっぱり好きだよね、彼が(笑)オフショもかなり充実!買って良かったかも♪


☆お礼いきます!いつもありがとうございますー!




02/23

  • ☆お礼

円香さん☆


山形ちょこっと有名になりますよねっ♪

ありがとうございました!


02/24

  • メイちゃん #7

まりちゃん☆伶さん☆


来週どうなるのかドキドキです!

ありがとうございました!


02/26

  • レンジャー 0226

えいこさん☆都弥乃さん☆


大倉さん、何か抱えてそうで不安です…。ヒナちゃん、密かに事業展開始めてたらどうしようwwありがとうございました!

  • 夫婦 with さくしょう 0226

さとみちゃん☆wakabaさん☆えいこさん☆りこさん☆はづきさん☆


ヨコヒナから直接アルバム話聴きたかったー!eighterのテンションだだ上がりな夜でした(笑)

ありがとうございました♪


02/27

  • 今日の源ちゃん

ちゅなさん☆まほっちさん☆


ほんっっっとにアルバム楽しみなんですけど不安要素もたっぷりですwwこわーいww

ありがとうございました!




アルバム決定しても、たけるんヒロくんへの浮気はまだまだ続きます(笑)



拍手ぽちっ