Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ぎゃぽー!


よ、ヨコしゃんまでダウン…_| ̄|○


名古屋組全滅ですか…。朝から一報聞いて、べっこりしております。おはようございます。

しんどいのは勿論本人たちが一番しんどいのだけれど、こちらも動揺が隠せないです。。。大丈夫かなぁ…(´;ω;`)(´;ω;`)

不幸中の幸いといいますか、おおくらさんはインフルで無かったようで、ちょっと安心。ごはんと水分しっかり取って、薬のんでゆっくりしてほしいですね。…ジッ●゚ロックのご飯が役立ちますね(←)

そして我らがヨコさんはインフルということで…。心配っ><直接できることなんてないけど、早く治ってくれることを祈るばかりです(´;ω;`)

こうなると、名古屋後直ぐ東京戻ってPV撮りしたんだし、東京イベ組も危ないですよねぇ。あわわ、胃が痛いよー><;


にしても、みんな忙しい時期に困りものですね(・Д・`)っていうか、このインフルの感染力が恐ろしいというか。残りメンバーのみで勉収録のようですが、気をつけてね(´・ω・`)あ、レコメン…。マルちゃんとかすばちゃんとかりょんとか来てほしいのは山々だけど、こんな状況だし止められそうだよなぁ…。しんごさんだけかしら(・Α・`)




では、雨でさらにべっこり増してますが、頑張って学校いてきまーすっ><