Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

事件だから。


ひろきさん、大阪お疲れ様でしたー!!…うん、これの感想も巡れてなければ、カウコンの上がり始めてる感想すら回れてない。ぎゃん!

あの楽しいのがにじみ出る中継の裏側がしりたいのだよー!!頑張ってパソコン開く時間を見つけよう。

実家のパソは勝手に使うの禁止なのです。弟がア ニ メ見まくっちゃうから。まぁ私も似たり寄ったりですけど(笑)


今日もBOSSの再放送を見たので相変わらず思考は昨日のままですうふふーww

昨日の記事に、賛同者がいてくださって嬉しい限りです(笑)よかったー(笑)早く次のお仕事こないかなー><!!

そのあとカウコン再生させたから尚更頭湧いてます。正月からなんて残念な子(ノ∀`)


今日は初売りという名のセールにちょっと参加してきたよー。珍しくいいもの見つけた♪

明日は中心街にママンと赴いて、いろいろ用足ししてくる!メガネ新調するの!

この間立ち寄ったデパートの中のメガネ屋さんで適当にメガネ合わせてたら、しっくりくる色を見つけたので。

脱・真面目っ子(に見える)しんごカラー(ww)細フレーム!!(長)いいデザインありますよーに!

あと、いいお洋服にもあえますよーに!!


あ、あられメガネは今年もトレンドですってね。事件です(←)

…あられか、にっくきあられメガネ。壊れても直すほど思い入れがあるとはいえ、にくい。

勿論なにがにくいって、だってぶっちゃけにあw(ry

ふふふー、ごめんねおおくらくんwwあられは受け付けられない^^おしゃれがわからなくてすまんよ^^

あられじゃない縁メガネなら、似 合 え ば 全然OKだけど*^^*


って、私なんの話してるんでしょ(ノ∀`)




どろん(ダッ)