Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おうち10日目


博貴5Qツアー、お疲れ様でしたーっ!!

去年のコンサート締めが、ご縁があって念願の博貴を拝めた、このツアーでした。良い締めでした(*´∀`*)

ほんと博貴格好良くて可愛かったなー!謎かけrock'n'rollを踊る姿が可愛すぎた!マスターキーとjuicyはやばい!4月も頑張って行くからねー!

で、これで新たにFiVeとQuestion?のファンになりました。

LIVE行く前に曲の勉強してる時点でもう、コレはキタと思ってたんだけど(笑)生を聴いてあっさりとがっつりハマりました 

本当に東京でもしてくんないかなぁ!行きたくてたまらない!発表待ってます(*^_^*)


以下は今日の日記。




数えたらもう実家に10日もいて、明後日の昼には帰らねばなのです!はや!!

で、今日、バイト先で半袖ポロが必要だったことを思い出してゆにくろで求めるもこんな時期に売ってるはずもなく。さっき慌ててポチったんだけど7日のバイト初めに間に合いそうにないよ/(^o^)\

店長がゆにくろにあるから^^って言ってたから「いつでも買えるやーん♪」と調べもせずに忘れた私が悪いんですが。

どどどどうしよう。ぽちったけど心配だから近所の大型スーパーに明日行ってみよう。っていうかこんな時期に半袖のポロなんて普通ないよね、うん。どうしよ…λ


今日はママさんと2人で万代までセールに参加してきましたー。

しかしセールではなぜかお買い物アンテナが作動しないので、今日もお洋服2着という結果に終わりました…。

でも!お目当てのメガネは新調できたよー!念願の縁メガネ!でも茶縁!!

自分には茶縁が似合うみたいです。黒縁は、髪も暗めの色だし前髪も重ためだから全体的に暗くみえてしまうのです。なので茶縁。

メガネケースご自由におひとつお選びくださいーといわれ、好きなピンクにしようと思ったんだけどビビッドなピンクすぎたので、淡くてきれいな色だったグリーンを選びました。え、間違ってないよね?ww

っていうか、その前で引き取りしてたお兄さんもグリーン選ぶもんだから言うのちょっと躊躇ってしまいましたよ(ノ∀`)

お店側にとっちゃよくあることなのかもしれないけど、なんか、ね(笑)

変なとこチキン!