Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

妄想だもの。


今日はお昼に起きてしまい(笑)

ご飯食べつつ、持ってきたレポートしつつ、BOSSの一挙再放送の前半見てたのね。


そこでね、ふと感じたこと。うふふーww




天海さんとおおくらくんが共演したら素晴らしいのに。


2人とも背高いし、 今 の おおくらくんのビジュアルなら、並んだらずぇったい素敵…!!

個人的に、BOSSみたいな年上のお姉さま上司にこき使われる年下新人社員くんを本気で演じていただきたいの(まがお)

正月早々から夢を語って申し訳ないですww

でも、ふとそれを思ってからずーっと今も、多分暫くこの願望は消えないかと(笑)

…こういうのって、どこにお願いいしたらいいのかしら(やめなさい)


明日も朝からBOSSの一挙放送後編かあるので、撮りつつ見ます♪

ほんと、天海さん大好きなの(*´ω`*)同じくえりか氏も好きなので、このドラマ大好き!

今日も放送してるの途中で気付いたから1、2話撮り損ねたのが悔し(´・ω・`)

本放送も4話から見始めた人なのでね(笑)




そんなお正月です(´∀`)v