Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

そこは食いドルを


まずはじめに、ヨコソロの件ですが。

お友達さんの救済で、無事に1回参加できそうですっ!

ありがとうございます~!!


ヤスくんのレンジャーにて。

ヤスくん、しんごさんと二人で、お試しかっ!の帰れま10にでるとかー!!

見たことあるよ、もうあれ見てるだけでしんどいのに!←

しんごさんはトーク軸とガッツを買われたのだろうと思うけど、ヤスくん、は…?(笑)

前に、CANのSAのグルメ企画にも出てたりしけど、彼はいつから食いキャラになっていたのかしら(ノ∀`)(笑)

なんでその2人!というわけでなく、食い企画なら当てはまる奴が居るではないか…!!と思いましてww

ま、まぁ、食欲は旺盛ですが、非常にヘタレなのが問題ですが(ノ∀`;)

食いドルが選ばれなかったのは、何か理由かあったのかもしれませんが(笑)

個人的には、体型&意識維持のためとヘタレだからかな、と勝手に考えておきます(´_ゝ`)(笑)


んで、そんな食いドルくんは珍しく改行たくさんで絵文字つき、しかも内容くだらん(!w)という素敵な三拍子が揃いました!

時々まじめなこと書いてるのも嫌いじゃないけど、こういうぐだらない(笑)のか可笑しくてちょっと安心しますね(*´ω`*)(笑)