Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

グリーンレンジャーとか、レコメンとか、太郎。


グリーンの絵文字と改行が復活したよ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

この上なくハッピーです!!おかえり、可愛いグリーン!!(今までのは何ww)

これからは毎週、グリーンのページを真っ先に開きたいと思います(笑)

あれかな、感想メールでたくさん色々言われたんだろうな。私もその一人だけどーww


さて、珍しく今日のレコメンの感想を少しー。

あ、色々書いてますのでね。読んでからの事は自己責任でお願いしますねー^^




まず最初に、大阪太郎2010、素敵ですね^^

ラジオ前で腹痛起こしましたよww横山Pが楽しそうで何よりでしたwwww

次のツアーは、大阪太郎ですか?ww生バブンも見たいけどーww楽しみにしてるー!!笑


もうね、2人がコンサートの話する度に「~><!!」ってなってたよ!!

ほんとにー、単独コンDVD化して欲しいよ!!周りからも評判いいんでしょう?すべき!しなさい!!


じーちゃんまんは、ヨコちゃん案ではなく、他メンバーからの押しでやることを決めたと。…ヨコちゃん何する気だったん?今そこが気になる(笑)

でも、メンバーはそういう人思いなヨコちゃんが大好きよね。だからその曲押したんだろうなー。

みんなに押されて、一生懸命にじーちゃんまんを歌うヨコちゃんがみたーいよ!!ほら、映像!かもん!!←


で、マーメイドはヨコちゃん押し&知らん人が多かったと…。いや、私は偉そうに「なんで知らないのー!!」と豪語出来るほど昔を知らないですが…。

エイト知った時点で7人だった時だった、けど色々と懐古巡りして昔を知ったんですけどね。

最近の子はそういうことしないのかなぁ…。昔を知るのは面白いのに!!

でも、新しいファンの子が増えたって証拠だよね。勿論それは嬉しいことなんだけども!

でも、その子たちは、あのフォーメーションで踊るマーメイドを知るのかしら?その映像見たら「えー」って思うのかなー。おおくらくんドラムだしね(笑)私はそれが寧ろ普通だからなーんとも、なんだけど。

しかしあれは博貴なんですよねー。それはちょっと譲れない。ファン4年の私でも、マーメイドはほんと良いもん…!!

っていうか、8人で踊るマーメイドってあるのかな?私は見たこと無いんだけどー。はてー。


はいくにも書いたけど、博貴はX'masメドレーだし、ヨコちゃんのマーメイド押し。ぶっちゃけ、複雑です。セトリ見た時は、全体的にすごくよかったから何とも思わんかったけど、冷静に見たらむむーって感じ。

でも特に誰も触れてなかったから、時代なのかとも感じてしまってたり。でもそうでもない人が沢山いてちょっと安心したり。

素直に楽しめよとか、いい加減…と思われるのも重々分かるんですけど、ねー。

なにを考えてるのかなぁー、お互い、思い入れがあるはずの曲を歌うときって。


あぁ、なんて暗くなってしまったの…_| ̄|○

いつも言ってますけど!あきらめたくなーいの!!それだけ!!どろん!!←