Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

うきゃー!


21時くらいから今さっきまで寝てたww

久々に買い物で歩きまわったらばてちゃった。てへ。

体力ないなー(ノ∀`)まぁ、7cmヒール(ニーハイブーツ)で歩き回ったしな!アホ!


下の方に、関ジャニさんのツリー@原宿の画像載せときまーす。

あ、Mフェアの感想もかきたいんだけどなー。明日は学校に朝から行かねばなのでする。良いお話聞けたらいいなー。うむっ。

この三連休、朝死ぬほど寝れるー!っていう日が無いのよね…。しんどwwまぁ予定組んだ自分が悪いかー(ノ∀`)がんがろー。


あ、携帯の方は、画像が重いかもなので気をつけてくださーいねーっ!!







f:id:machiko_8:20091122010217j:image:h290:w150 f:id:machiko_8:20091122010216j:image:h150:w290

f:id:machiko_8:20091122010153j:image:h290:w150 f:id:machiko_8:20091122010208j:image:h290:w150 f:id:machiko_8:20091122010152j:image:h290:w150


昼間に見たら「…(゚∀゚`)」ってなる(笑)でも「カラフルなヨーヨー」(by異国の人)*1が良かったよ。しかし、ヨーヨーって(笑)

でも、ツリー下にある「KANJANI∞」が可愛いー。ピンク文字に、∞がリース2つくっついてんの。粋なことしてくれるわ、てーちくたん、GJ!!あ、急上SHOWも流れてましたよー。お仲間さんたくさんいて、ちょっとにやにやしてたww

んで、お休みしつつのんびり買い物してたらお外が暗くなっており、外出たらライトアップされてたのー!ラインが4色ずつメンバーカラーでいくつかついて、そのあと4本全部が同じ色でレッド・イエロー・オレンジ・ブルー・グリーン・ナス・ホワイトって。混み具合は土日祝のいつもと変わらない感じだったけど、GAP前の広場は写真撮る人がたーくさんでした。




あ、おまけ。


f:id:machiko_8:20091122010218j:image

TULLY'Sのクリスマスベアーです。かわゆ。



*1:信号待ちしてたら、異国の方がそうやって話してたの