Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

化 学 反 応 さ☆


今日は団体、なんと15名という数で(笑)博貴を見に行ったよー!!




もうね、博貴ちょう可愛かった!カッコ良かった!

噂のキスシーンは、一人ニヤニヤ押さえるのに必死だったww

そしたら、隣のさとみちゃんも、そのお隣の伶さんもニヤニヤしてたと聞いて安心ww

きゃー!!じゃなくて、ニヤニヤvvってあらやだ私ったら(ノ∀`)vv

あ、でも1回目の時、名残惜しいかのような「チュッ」という音が聞こえた時は「キャー!」ってなりそうだった(笑)

んー、悶えた、ほんっと悶えた、きゅん(*´Д`*)vv


んで、行かれた方がみなさん「最後の20分がいい!!」というのでとっても楽しみにしてたらば!!

ほんとーに楽しかったー!!あの20分でものすごい疲れたもん(笑)

お遊戯会(さとみちゃん命名)な博貴が出てきた瞬間、「かわいー!!!」

スーツでビシッと!な博貴が出てきた瞬間、「かっこいー!!!」

うん、思わずさとみちゃんと伶さんと声出してあわあわしてしまうくらい(笑)可愛くてカッコ良かった(*´Д`*)

あの20分の為に、もっかい行ってもいいなと本気で思いましたもんwwうふふww


とってもとっても楽しい時間でした!

チケットの手配してくださったまやさん、色々とありがとうございましたー!!


そして、今日お会いできた、あみかさん、YU-RIさん、nadyさん、、カオリさん、ヤマトさん、まややさん、OMSさん、さとみちゃん、伶さん、ともこさん、丸の内さん、小鳥ちゃん、まやさんのお友達さん方(お、お名前が…(/_;))

会いたいなーと思えてた方にお会いできてよかったです!ありがとうございました(*´∀`*)

名古屋でまたお会いできる方は、またよろしくお願いします♪


さ、来月のヨコソロまでがんばっていこー!!


あ、GWの博貴のチケですが、無事譲り先が決まりましたので取り下げました!(色々ありましたが(^_^;))

長々とお目汚し失礼いたしました(>_<)