Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

めずらしく。


お二人更新って!!


ヤスくんはあのギターお引き取りしたんだ~。…次はいつコンサートしてくれるのー^^?もう早く「きゅう!じょう!しょう!!」ってやりたいーーー!!!!!生のNSKDバブンマン、見たいよwwあ、おおくらくんの立ちドラムもね!

Mってもあと2日かぁ。今回はばんきょーはいらないみたいだし、あのギラギラ衣装に加えて素敵なヘアスタイル生で見れるんだね…?楽しみだわ~♪どうせなら2週出て、CWも歌ってもらいたいなーって欲が(笑)だって、Brilliantとか見てみたいじゃない*><*ブリュレみたいに踊るイメージ。黒いスタジオに青と白のライトで。…あ、妄想辞めますねww


話変わるけど、事務所さんよ。そろそろエイトも新しい写真出してもらえませんかねぇ?いふおあから未更新ってどうなの^^?先ににゅすさんなの^^?あ、もちろんにゅすさんが悪いんでもないし、後先の問題じゃないのは分かってることなんだけど、一応コンも新曲も出したんですよー^^??コンは終わって3ヶ月経ちましたけどー^^??あの絶好のビジュをなぜOTKの手元に残させないのー^^?何がしたいのー^^#?年 跨 ぐ 前 に 何か更新してねー^^#♥


さて、昨日から脳内の半分がおおくらくん、半分が岡田君を占めてます。影響されやすい子なのは自分でも良く分かってます。でもこれはちょっと異常だわ…。忙しい時期乗り越えたら、重 力 ピ エ ロとハ ル フ ウ ェ イ借りてこよう。って意気込んでるくらいです(笑)

オトメンも実は初回から見てましたよ。岡田君は個人的にずっと気になってた俳優さんだったしね!きてますきてます。今日頑張って立ち読みで済ませたanan、明日買ってきてしましそうだわ…!!でもでも、明日は学校終わったら池袋行く!たなりーとまえばやとたかあみに会いに行くーっ*><*!!そのまま冬のお洋服買いに行こう。やけに高い(のが普通なんだけどね)アウター資金はママンに救済を頼んだので、お洋服は自分でね。はー、検定前に何してるのかな私wwww