Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

映像会


お誕生会じゃなくて?ノンノン!映像会!(笑)

でもちゃんと、ハニト食べてお祝いした(気分)よ!(笑)


もうね、最初の1時間半での内亮が素敵過ぎてvv

…あ、素敵なのは博貴で、りょんはキモキドですかねww誉めてるんだよ!愛だよ!!←

とかいいつつ、やっぱり内亮って不動だなって。また並ぶ姿が見たいね。


それから、目覚めろ~のQ?できゃっきゃ!よねカッコいいー!前髪大事ー!

そしてこの時は私服が ま だ 普通だった。どこでどうしてああなったの?w


それを見終わった時点で、みんな完全燃焼気味(笑)

とりあえず、ご飯食べつつ*1カウコンをポイント再生。

やっぱりドラムのときのおおくらくんがカッコいいなぁ。

413まんの時、初めてくらいにみんな揃って「かっこいいね」っておおくらくんんを誉めた気がす、る?w

あれおかしいな、今日はそんな人の誕生日だったはずなのに!(笑)

でも、ロックメドレー見てたらコンサート行きたくなったー!!おおくらくんにきゃー!言いたい!!(笑)


そんなわけで、楽しい楽しい映像会でした!

伶さん・まやさん・mayayaさん・さとみちゃん、ありがとうございましたー!

結局私が一番テンション上がったのは、ヨネとか、じゅんたくんだった気がします。うふふ、ごめんねおおくらくん!




*1:もうこの時点でさっきよりかなり緩いww