Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

#4 疑惑


ベッドの上が一番電波がいいです、私のポケラジ。真後ろからヨコヒナ夫婦の声が流れておりますこんばんは。すばるさんへのテレフォンが、彼の歌声並に色々と安定しててもうなんか全国~の5分?10分?くらいが一番テンションあがりました(笑)はー、いいわぁ三馬鹿、まちがいないっっ。ごちそうさまでした♡


まず最初に、『急☆上☆Show!!』デイリーランキング1位おめでとー!そして6作連続首位、おめでとーーー!!!

販売数が思ったより伸びなかったのが悔やまれるけど、でもでも記録は伸びてる!それに、これから歌番組での露出増えるわけだしね!いよいよ明日がその最初になるMすて!!webのメッセージですばちゃんが書いてたけど、歌番組どれでもアノ髪型髪型するみたいだしね…wwドラムもしてくれるかなー。そのためにも、明日も1日実習だけどがんばろう><!!


んでは、ロメス感想いきますー。




今回は砂村の姿に迫った感じでしたねー。砂村のもどかしさがほんとよく伝わった!セリフが無いところは表情で、そういうとこがほんとレベルアップしてるよなーってしみじみ感じます。まゆ子頑張るなぁ(笑)って思っちゃったけど、思い耽る砂村のよお顔にキュンとするところは同じ気持ちでしたww信用してもらうために頑張る砂村が成嶋さんをちょびっと超えてカッコよいです。

人間くさい砂村に対して普段あんまり表情変えない成嶋だけど、流斐とチェスしてる時は少し人間っぽい。負けないように休憩室で作戦考えるとことか、負けず嫌いな人間ぽさが出てて可笑しい(笑)あの雰囲気好きだなぁ~。

女神の時よりも時間をかけてじっくりじっくり迫っていってるけど、やっぱり次々と色々事件が起こるから気が抜けない、故に時間が過ぎるのも早いー!!ワンセグ見直してても早く感じるもの。とうとう「すなむら!!!」って言ってくれたしね!来週からは砂村呼びになるかなぁー。って、OTKはそゆとこも気がかりなのです(笑)


そいえば。そう言われたからなのか、ちゃんと分かれたのか良く分かんないけど。今回の話を見てて、「あ、ハルの顔が違うー」ってビビっと思いました。スタッフブログにも写真あったけど、2匹とも目が違うんだよねー。ハルも注目です。




あー、検定が今週末だなんてきっと夢♡(現実見てww)