Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

堂本兄弟


感想ツボ羅列ー!!お二人様、今回もたくさんいじってくれてありがとうございましたー!

未公開SPはいつごろ放送予定でしょうか?ww




  • とりあえず、全体的に黒い
  • ほんとにりょうちゃんがまつざきしげるにみえてきそう(まぁそこまで黒いわけじゃないんだかww)
  • そしておおくらくんがかわいいいいいいいい(*´Д`*)
  • なんかキノコヘアーなの。りょうちゃんも前やってたような。襟足短いのに前髪長め&重めだからそう見えるのかな。
  • ゲラってるおおくらくん可愛い。萌え♡
  • おおくらくんが見切れてても、笑い声だけ聞こえるよーww
  • 先導してトーク&動作して盛り上げてくれたヨコちゃんが今日も素敵でした*^^*
  • ていうかこの方も夢人仕様でかっこいいー*><*
  • ヤスがぐれた@りょうちゃん
  • 新幹線のトイレでカギを締め忘れ、入ってきたおばあちゃんに5秒間制止されたヤス
  • グアムいったとき、自分のスーツケースだけ壊れたおおくら
  • ホテルで見れる?ペ イ チ ャ ン ネ ルをどうしても見てしまうすばる
  • 女性陣にそれを訪ねるヨコ。しかし恥ずかしくてぐだぐだww
  • すばるが最後に「(見る見ないは)人によるやろ」とww自分で話しといてww
  • お風呂で目の粗いタオルで血が出るまで耳の中を洗うしんご
  • ヨコ「あほやろ!!」夫婦ww
  • 「肘の裏と耳の裏は良く洗えと言われた」というしんごの「肘の裏」が明らかに「肘」を指しているww
  • 肘の裏が分からなかったしんご(笑)でもひざの裏は分かるww
  • 「ひじのーうらがーすきなきみ」って、おおくらくんが歌ってますよww
  • わかんなかったらおおくらくんに聞いてみなさい^^ww
  • この肘トークが一番可笑しかったww
  • メンバー内での困ったちゃんはヨコ@りょうちゃん
  • 頼んだものが違ったらしいりょうちゃん「ちがう!どんべいや!!」とキレたww@ヨコ
  • 飯の恨みが多い関8ww
  • マルちゃんの乙女心が分からないという悩み相談
  • 「順調に時間が押してきたのでwwここで曲振りをお願いします」と。
  • 別にキメポーズとか求められてないのに、マルちゃんが一人片腕グッとさせて曲振りをww*1
  • みんながマルちゃん見て笑ってる中、隣だったおおくらがマルちゃんに「これ、なに?これww」って指さしてツッこんでたwwくらまるーっっ(*´Д`*)
  • 一問一答で1時間も収録してたww
  • カンペ「一応トークしておきましょう!」ちょwwエイト喋り過ぎwwww
  • wiiの所為で検問に引っかかってたヨコ
  • もんはんの説明で「モンスタ狩るんや!」とジェスチャー付きで説明したヨコww
  • 両替してもらいたかったのに英語しゃべられなくて悩んでたヨコ
  • すばるが「任せろ!」とお店の人呼んだものの、普通に日本語(関西弁)で頼むというww
  • でもちゃんと両替されて却ってきたww
  • すばるの名言「関西弁は世界共通やで」
  • スタバはNYでしか買えない王子ww
  • 日本の「グランデ」とか訳分からんというww
  • NYなら日本人なのをいいことに適当に買えるしとww
  • ここでおおくらさん「あっはっはっは」と、よー笑ってました(笑)

  • 後ろ大山田・前によこすばヒナりょの並びで歌。
  • 「ちょーっぴーりねー、照れちゃうーけれどー」っていうおおくらくんがかわいいいいい(*´Д`*)(2回目ww)
  • てゆか、ちょいちょい後ろに映るおおくらくんがかわいいーーー*><*
  • コーラス歌ってるマルちゃんが良いお顔です*^^*


みんなすごくいい顔して歌ってるのー!好きな歌だから尚更嬉しいー!楽しかったーー!!

あとは、未公開を早くしてほしいな♪うふふ、楽しみー!!




*1:前にエイトが堂本で「決めポーズしてください」と振られた時のポーズ