Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

におう。


まるちゃん*1が何か匂わせてるー。くんくん。(違)

なんだろうー。今ノリにノってるかんじゃにえいとさんですからねー。只の取材ラッシュかと思ったんだけどー…。

冠番組でも持つのかしら?新曲とかアルバムももだ早いし、っていうかそれで取材はないか…。コンもありえないしー…と今打ってるときにひとつ思い浮かんだ。





まさか、にじゅうよじかんじかんてれびじゃないですよ、ね?


でも去年にゅすさんが発表されたの4月の下旬だったしー。早いよねぇ。違うか。違って、ほしいな。って、ちょっと思ってごめんねww

昨日もちょっとお話ししてたんだけど、長時間って大変じゃない!!本人たちもこっちも!(笑)でもいいお仕事ではあるしねー…うーん、我儘ww


そんな適当な勘と予感を無駄に働かせておりますが。

とりあえず、来月どんなお知らせが来ても耐えられるように、テスト前で頭も強化しつつ(笑)心も強化して爆弾投下に備えておきたいと思いますww

あー。こわーいww




*1:って書くと昨日食べたホルモンしか思い浮かばない件ww