Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

vol.128・129


連休最終日も4時起き→15時までバイトコースでした。なんてアクティブな3日間…。折角テスト後だったのにー。でも土曜日はお買い物できたから良かったかなー♪今日はバイトから帰って、片づけやら課題やらをして19時頃にベッドにDIVEしてそのまま0時まで爆睡でしたwwさっきまでネットショップうろうろして、あれこれポチってきたしwwいかんねー、この手軽さクセになるwwさて、今夜は何時に寝つけるのやら…。


さて、ワインが趣味になりつつあるというセレ倉さんならそのうちネタにするだろうと目論んでいたら、話してくれました、ぼじょれーぬーぼーネタ!接待等々で良いものの味を知るパパンも毎年飲んでるけど、特別美味しいとは申しておりませんでした…(笑)おおくらくんも、良いワイン飲んで舌が肥えたのかしら…(笑)あ、ドラマ終わったし、ご褒美のワイン買ったかな?買ったらお知らせしてねー!!

んで!倉ヤスで少クラって(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)!!!!!1なにそれ楽しみすぎるー!!えーっと、おおくらくんの更新は大体1日遅れのネタだから…昨日収録したのかな?放送日はいつですか…!!収録から放送までってどのくらい掛るのかな?実家居る時に見たいのにー!!12月にはやらないよねー?むー。ヤスくん、明日は更新頼んだよww


さて、また明日から学校頑張っていきましょうかねー!