Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

今年初&てれふぉん。


さとみちゃん(id:satomi_85)と「僕の初恋を君に捧ぐ」見て来ましたよー!実は映画は今年初です!!と、友達居無いわけじゃないんだからねっっ><笑

映画を見る前に、今日はおおくらくんがいいともにでちゃうということがありましたので、急遽前日に色々と予定変更。新宿に着いてまず映画館へチケットを先に購入。と思いきや、何故かもんのすごい混みよう…!!列が半端ない。久々に見たような気がするこのグネグネと曲がってる長蛇の列(笑)しかしさとみちゃんのお陰で無事に楽してチケ購入!ありがとー><!

そのまま、いいとも見るべくネカフェへ移動。実は2人とも初ネカフェ。狭・暗・静、な空間にたじたじ(笑)しかし飲み物飲み放題ってうれしいー!TVつけて、PCも付けて、私のハイクページ開いてみなさんの実況ぶりをしっかり観察してましたよ♡あ、詳しい感想はまた下に。

しばらくそこでおおくらくんに浸りつつお喋りしたあと、移動して腹ごしらえ。そこではとりあえず「「こんさーといきたい!!」」という2人。そして私は今週末の検定を俄然頑張ろうと思うくらいに来週が楽しみなお話も聞いたり*><*はやく見ーたーいーーーーー!!!

まだ映画まで時間はあるし、『お祝いしなくちゃ!』ということでセレ倉御用達(?)(笑)のジェラート探しに行くも、その店舗ではやらなくなってしまったという…!!「とりあえずどこかでお祝いケーキを」ということで、コムサカフェへ!

f:id:machiko_8:20091103152155j:image

お昼は十分過ぎてたけど、おやつ時だったし、休日だしで混みこみ><でも回転が速くすんなりと入れて、ケーキ堪能~♪ベリーいっぱいで美味しかった♡しかし着席出来た時点で、映画の上映時間まで1時間弱という(笑)サクサクっと食べていざ映画館!

映画はねー、ほんといいものでした。2人して最初の方から泣いてました(笑)ひっさびさに「すごく泣いた」って感じです。ああ、岡田っくんカッコいいし真央ちゃん可愛いし泣けるし素晴らしい><しっかし岡田君のアップが映る度に「肌綺麗だわー」「どこかの誰かさんなんか今日ファンデ濃かったよなー」「…これノーファンデか?!」って、ふとした時に思ってる自分が居ました(ノ∀`)そしたらさとみちゃんもだったので安心しましたwwあ、バンテイジ?の予告でいきなりドラムが映って一瞬「?!」ってしたり、あかにしくんが思わずカッコよくてさとみちゃんと「かっこいいねぇ…」と(笑)見たいかもー、と思ったり。しかし来年なんだね…!!


ざっくりですが、さとみちゃん今日はありがとー!!エイトに、おおくらくんに、「…ww」なことまで色々共感できて楽しかったです(笑)いいとものおおくらくんがカッコよかったから、安心してキャッキャできてよかったよね⚧よかったらまた遊んでやってくださいなっ!今度は是非、コンサートも♪


んでは、以下にいいとも感想連ねまーす。




とりあえず、さとみちゃんと「なんだろう、この気持ちw」というくらい心配というか不安というかwwでも、予告で名前出ると2人で「*><*!!!」ってテンション(笑)

そして登場して一言「「かっこいい…!!!」」成嶋風なクルクルパーマがなんだか落ち着いてて、衣装も良くって普通にカッコいいー!!さとみちゃん曰く「2日前よりかっこいいってww」という(笑)なんなんだその差はwwww


  • 「急上昇ってのをリリースします」って言った瞬間「ふっへっへっへっへ」と笑われるwwタモさん、慣れてくださいwwww
  • 上はふじたさん、下はまえだまえだ、それにハルから花って…!!ロメスチームすごいんですが!!
  • 「飲みすぎ@山口さん」いわれる。どんだけwwww
  • 日本酒話は、たしか47の新潟だよね…!!!ちょっと嬉しいよー*><*
  • まっさかの倉ヤスデートのコースを全国ネットで明かすという羞恥プレイ
  • 自分から言っといて「勘違いされないか…(笑)」大丈夫、ニヤニヤさせていただいてます♡
  • ドラマの休憩時間何する?
  • ゲーム話で「あのー、ド…(小さい声で)どらくえとか…RPGを(笑)」どらくえって言うか戸惑ったwwww
  • 相変わらずモツ鍋なおおくらくん
  • 得意料理…あれ料理なんだ…?あんま食べたこと無いけど(笑)
  • そして思わぬモツ鍋話で盛り上がる2人
  • あ、でも食ドルとしては間違ってないよね!全国ネットで「食べるの好き」アピール!!笑
  • 1/100、まさかの今日お誕生日さん!!りょうちゃんネタ振ってくれて嬉しいー><!!
  • 「それではお友達を紹介してください」「えー!!!!」『ありがとうございます』って、てーれーてーるー!かーわーいーいー!!!
  • 紹介は水川さん。だよねー、そううまくいかないよねー。
  • 水川さん「覚えてますよー!ベロンベロンだったっていう(笑)」ってどんな印象(ノ∀`)
  • それに対して「ありがとうございます(笑)」って本人も自覚してるととっていいんですねwwww

すんごいあっという間だったけど、楽しかったー!彼はもう「酔いどれ君」のイメージなんですね、色々な方にwwwwどうもすみませwwww

いやでも、心配してたトークは思ったよりも大丈夫だったし、さとみちゃんと心配してた「目を見て話すか」ってのが案外出来ててよかったー。今なら何回でも見直せる(笑)出演、お疲れさまでしたー!!