Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

未来へ一向に届きはしない

バンプブーム再来!

はぁあああー!バンプはやっかしネ申!明日時間あったら借りに…って明日は数1Aだけ模試じゃねぇか!!帰り遅くなるのかぁ~。行けるかな?(行くんかい)


今日も図書館籠もりしてきまんた。切羽詰まった(と思われる)高校生がわんさかでした。相変わらずマセた中学生もいっぱいでした…。とりあえず学習室に監視員をお願いします(礼)

昨日書き損ねちゃったんだけど、昨日初めてメッセというものをしました!お相手は…あきちゃん♡メッセはなかなか面白かったですー!でも携帯の早打ちに慣れてないあたしはアタフタでした(笑)多分あれパソでも遅いぞあたしwwどんまーい(笑)

あきちゃん、ありがとございましたー(*>ω<*)


あとでつぶやき事をUPします。書きたいことがあるので。