Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手レス


喉痛い、鼻ぐずぐず、で絶賛だるい麻知子さんです…。昼過ぎに帰宅して、洗濯してちょっとネットして、おやつの時間くらいからずーっと7時まで寝てしまいました。暑さのせいなのか、頭カッカするしー、鼻ぐずぐず…。ママンに別用でメールしたときにそれ言ったら「新/型イン/フルじゃない?」とか言 わ れ た (;O;)…あれ、どんな症状なるんだったっけ?←。とりあえず、今日は風薬飲んで大人しくします。レポート出てなくてよかったわー…。そして最近はネットでお洋服買おうとパソ子に向かい合ってます。いや、なんかお店に行くとあれこれ欲しくなるんだもんー!!…ていうか大阪って、暑さどのくらい…?最近行った2年前は秋だったし、5年前行った時は8月だったけど覚えてないし(…)暑いのかなー。なんか大阪って「暑い!」ってイメージですわ(笑)


またあとでレンジャーの感想書きますが、とりあえずは拍手レス置いていきまーす。


以下は、みいさんへ!




  • みいさん

こんにちはー!いえいえ、私もいつも押し逃げばかりですみませんww福井、お疲れさまでした♪

うわぁああ、まじですかっ><。その頃、私の相方もテストなんですよねー。うーん、残念っ(泣)あ、でも今回の遠征でちょっとフットワーク軽くなると思うので(笑)大阪くらいまでなら今後も行くことがあると思うんですよー♪またエイトのんで何かありましたら、頑張って飛びます!その時に、またお会いできたらいいですねー!あ、私は31日の夜に帰りますよー!