Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

興奮冷めやまず♡

あたし、この身長を誇りに生きていきます(礼)

短かった成長期が幸を招きましたww…あたし気持ち悪っ(笑)


アンテナが沸きまくりですね~。面白いなぁ(笑)皆さんの反応が素敵です♡そんな皆さんが大好きです♡(爆)みんな仲間なんだねwwよかった!

あれはもう!あらためて彼のおっきさとかに気づかされたよね!あと腕の長さとか、うん。それにまたぎこちなさがプラスされて最高にGOODです☆

当たり前だけど遠くからしか見たこと無いから、なんか大きさとか分かんないじゃん?数字的には分かってるけど、何となく。いつもメンバーとかといるけど、そのメンバーも同じくよく分からないし(笑)


そゆことで、ちょっと頭冷やすべく、今日は図書館に行こうと思いまふ。

雨とか降らなきゃいいんだけど…


はてスタ、PCからはまだ見てませんが、数的に増えてるようで…!ありがとうございますー!あとでまた見に行きます!

拍手もありがとうございましたww


以下は昨日コメントくださった、なんちゃって3児の母さんへコメレスです♡





  • なんちゃって3児の母さん

抱きしめて欲しいですよねー!あのパーフェクトな容姿とシチュで…!共感ありがとうございまーす!!

旦那さま…残念っ><椿くんで妄想しちゃってください!あ、でも過度なニヤニヤに注意です!笑

私も色々すいません…!でもノリの良い方大好きなので、全然平気ですよっ!

コメントありがとうございました!

是非またいらして下さい*^^*