Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

今後の予定


今日は学校のオリエンテーション行ってきましたよー。お友達も出来たし、先生も良い人そうで何より!

んで、学校で年間予定表と時定貰ったんだけども~‥。

真っ先に6月の1日2日の予定確認したよね(^ω^)

結果!資格試験も定期試験もコンの翌週でしたww切羽詰まってる時期だなwwしかも初テストに初資格試験ww大丈夫かあたしwwあ、でも資格のは1日半の講座受けて試験なんだよね。とりあえず定期試験に全力注ぎながら、詰め込んだこと吹っ飛ばさない程度にコンで盛り上がりたいですな!YJのお手紙は明日実家から届くかな~。やっぱり住所変更間に合わなかったよね、うん。

授業は月曜日は4時30分に終わるし、火曜日は奇跡の2時間でした(笑)てか、一週間に2時間の日が2日間…。春夏冬の休暇も案外長くてびっくりしたな~‥。多分研究とか論文課題出るんだろけどww


さ、明日は晴れるかなー?新調した愛(自転)車で買い物行かなくちゃー!




拍手ぽちっ