Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

止まらない

書きたいことあるから書くね。

あたしの恋事です。

興味ある方だけどぞ。




こないだのヤスケン#9のヤスコの台詞。「椿くんといたこの3ヶ月間~」


あんね、今まで色々な人を好きになったよ。それは色々な人だったよ。ただ格好いい人だったり、ただ人気があったり、ただ頭よかったり、ただ優しかったり。勝手に好きになって、ふわふわしてたんだ。それが“好き”て感情だと思ってたの。でもね、今の人は違うんだ。

その人はね、私にとってただの男友達だと思ってたの。やけに気が合って、話しやすくて、一緒にいて安心出来たんだ。多分近すぎたから、この気持ちに気づくのが遅かったんだと思う。高校入って離れてみて、話す機会がなくなって、改めて、「あ、違うんだこの気持ち」て気づいたんだ。


ヤスコが言ってたように、一緒に並んで歩いたり、お話したり、どんな些細なこともすごく幸せになれるんだよね。私はヤスコみたいに、は相手の詳しいことがわからないよ。アドも知らないし、もしかしたら彼女さんがいるのかも分からない。

でもね、会えば必ずお話してくれるあなたがやっぱり好きなんだ。付き合うとかそゆのはよくわからない。でも、いつか、この気持ちを伝えたいです。


こんなに、話してて幸せな人初めてだから。