Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

サボリじゃないよ!

昨日えむってのエントリしか上げてないorz


いや、書きたいことあったんだけどメール作成してあったんだけど部屋戻って勉強してて朝起きたらベッドの上でした(礼)…もういいや←。

UFOの新CMをTVで見ました。30秒後も15秒も。でもまだ未確保デス。最近、勉のCMにUFOのCM流れてたから、その辺りに期待しときます。駄目だったらうたばんあたりを。

で、総括して言えば、ただよしさんは、今地球が怒っててそれをどう治めようか悩んでるってことで(笑)…その繋がりでいいですかね?(笑)


そんなあたしは新潟駅までやってきました!

今日新潟には天皇皇后両陛下がお越しになるそうで!やっぱり電車でいらっしゃるんですね。新潟駅はかなりの人と物々しさに包まれてました…。なんか簡単に行ける範囲内までいらっしゃるそうなので、母は見に行こうかな~て言ってました(笑)

でもあたしは図書館なので!ただ帰りが心配…。大丈夫かな?


じゃ。いってきまー!

帰りに雑誌色々買ってくるーっ!