Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ふふふ


畳んでひっそり書くってなんかおもしろーいwwあ、なんでたたんだのかっていうと、もうテストまで2週間なんですよね!来週は楽しいことも誘惑も沢山で危機!ってことで。これも携帯からメール送信です。ま、金曜までださなきゃいけないレポート書くためにパソ子は付けてるんですけどね。気分の問題!笑

どうせ畳んでるんだし、学校のこと書いちゃおうー。


今日は生/物/実/験の日ー。この班がエライ嫌でございましてー…。やけに絡んでくる奴がいるんだよね。友達に話すと「興味あるんだよ~ww」とか言われるけどアイツ←に興味持たれても困る…!!唯一の救いは、可愛い男子くん「アニキ」さんです。ほんっと可愛いんだよね~。今日に至っては、先生♂が「力ある男子、ちょっと手伝ってー」って言ったからアニキも行ったら「あ、君はいいよ^^」って言われたらしいww私に「…絶対女だと思ってない?僕のこと…。」って相談に来ましたけどwwそう、最近やけにアニキと絡んでます。そんなアニキはヤンマーとタメ世代なんですけど、そんな人とタメ口で話せるこの環境がなんだか不思議です(笑)


最近学校がつらいなーと感じます。っていうか、今最近になって、ちょっと家族に会いたいかもーとか思うようになったなぁ…。otk事とか、自分の興味あること、楽しいこと以外に、正直テンション上がることが全く無い感じです(笑)今日も学校着いてから、昨日遊んだ友達に「学校来るとテンション違うねー。笑」って言われたくらいです。これって5月病とかいうやつなのかなー。よくわからん。とりあえず今は、早くエイトに会いたいし、エイターさんと沢山お喋りしたいし、家族にも会いたい。やだー。もう畳んでることをいいことに、暗いこと書きまくりそう/(^o^)\

はー。がんばれがんばれ。