Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

繰り返すこのポリリズム


いいお天気な日曜日でございます。


これから母はお友達とお花見兼ウォーキングへ、私は近所までお買い物に行こうと思います。

ノートとか新しいシュシュとかnon-noとかストールとか買いたい!!

ストールって何色買ったらいいかなぁ? カラフルなのもいいけど、どうせなら何にでも合う無難な色がいいかなぁ? うーん、お店でじっくり悩んできます。 ついでに、運動も兼ねて歩いていくので、ちょっと歩き方に工夫して行こうと思います。

よし、ここに書き込んだら忘れない気がする!(笑)

バックミュージックは・・・久々にワッハッハーでも。

はい、最近はぱふゅさんしか聴いてませんでした。 ごめんなさい♡

でも放っておくと、いつの間にかエイトのフォルダになってエイト流れてたりするんだけどね。


・・・今母が、「『エド・●るみ』って、お母さんと同じ位な(歳の)気がしない?」と聞いてきました。 私そんなことしりません! でも、こないだむちゃブリに出た時に始めてコントしてるの見たけど・・・。 「うん、近いかもね。」と答えておきましたw

でも私は、世界のなべあつさんの方が好きですww 単純だけど可笑しいもん!!


さ、そろそろ準備するかな。


以下はお礼でーす!


――――


あきちゃん、らいむさん(アイディー:side2nd_14)、はてスタありがとう!


以下、あきちゃんにメッセージ♪


あれメッセージだよね?(笑) ”出来る”と”!”って!!

もうみた瞬間嬉しくて、パソコン前で声上げてニヤけちゃいましたよww(どんなだよ)

ほんとありがとう! 頑張るねっ☆