Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

0922 04・01

全国デビューの日でもあるんだよね!

全国にエイトが広まった大切な日!今は世間のほとんどが名前を知ってます。嬉しいです!でもヘマを簡単に出来ないって事でもあります。初心忘るべからず!これからも活躍を期待しますよwwそして、付いて行きます♡


そして今日は、父方の母、おばあちゃんの命日でもあります。

この日はいろいろな事が被さってます。でも悲しいことだけじゃない、それが唯一の救いです。初めての身内の死は私にかなり大きかったから。おばあちゃん、一周忌行けなくてごめんね。落ち着いたら、必ず行くから待っててね。そしてこれからも天国で見守っててね。


さてさて、あたくし明日いよいよ!あいぽどデビューしちゃいます♡

新型&新色あいぽど買ってくるよー!色はまだ迷い中。緑いいなぁ思ったんだけど、クラスの子が緑買ってまして(笑)いや、別に被ってもいいけどさぁ…ねぇ。どうしよ!担当色?それとも大好きな王道のピンクかな?実は黒も捨てがたい!まーよーうー!