Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ミクロの森


っていうか、角栓の森ですよね。あれ、私も定期的にしてるけど、白いのより黒色のやつのほうが面白いよー(笑)今よりももっと「ミクロの森」がわかると思いますけどww明日から鼻パックがちょっと売れるようになるんだろうなー。あ、私はお豆腐は柔らかい方が好きだよ。蓮華ですくってふわふわのお豆腐食べる…うーん、お腹空いてきた(笑)


いやー、書くこと無くてどうしよう!(笑)今日は来月ある検定前の最後の授業&テストしてたりして普段は早上がりの予定がフル授業でした。本当はスタパ行こうかとか目論んでたのにー。まぁ、今週中に行けたら行くのです。たいようくんも、クランクアップおめでとうございますー!2人のサイン入りポスターとのショットは夜見に行ったら見事に消されてましたねwwおおくらくんのサインは、サインというよりも「名前書きました」って感じだったなぁ(笑)ヤスくんのは「サイン!」って感じだったけど!…あれはなんだ、何のためにサインしたのかな?えねっちけーのどこかに飾られたりするのかしら?だったらいいのにー!!

あ、ちょいちょいとエイトさん露出予定出てますね!ハイクが主な情報源です(笑)だってweb役立たんし…(爆)レコが無いので、TVの視聴予約と携帯ワンセグの録画フル活用です。あ、日にちが近付いたら実家にも録画お頼みメールするけどね!(笑)うー。忙しい時期と露出時期がダダ被りで、絶対何かのがしそうな予感ww来月中旬までなにかとバタバタするけど、合間にエイトさん新曲以外の楽しみな予定も入ったし、頑張っていきましょうかねー!