Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

こいがしたーい


うがー!途中から見始めた月 9ですが、途中から見ても分かる過去の色々と月 9ならでは、な展開に身も心も悶えてるよー!!なにあれ!色々しんどい!!どこに行ったらそんな恋ができますかね?今の学校じゃそもそも「恋する」こと自体がありえなすぎて新学期やーだー(コラ/笑)でも、周りの友達から「付き合ってるのがたまによく分かんなくなる」とか聞いちゃうと今のままでも良いのかな…なんて寂しいことも考える(笑)そんな月曜日の夜です。スマスマが面白かったです。


さて、今日は昼過ぎに業務をすべく、あきちゃん(id:lovexwaltz)に初めてお会いしてきましたよー!いやー、結構前からダイアリ上ではお知り合い、でも会ったの初めて、なのになんか話したらそんな感じがしなかったです。なんかもう馴れ馴れしくてごめんなさいww大倉田口話で突然オカシクなってたことでしょうwwwwあきちゃんは、想像通りな可愛らしいお嬢様でした!そして細い!プリ見返して改めて感じてます(笑)エイトごとからにゅす、じゅにっ子の話まで、時間は短かったけどなんか沢山お話できてたーのしかったー!今度一緒にコンサート行きましょ♪一緒にキャッキャしましょ♥ありがとうございましたー!!あ、ハイク頑張って初めてね☆笑


以下は拍手レスにいきまーす!

あ、ブザビは内容もさることながら、みぞばたくんに無性にキュンキュンしてます。なかなか美味しい役どころだし、キャラ的にも美味しい。なにより、可愛い!(結局はね/笑)彼も「BOYS」カテゴリのメンバーに追加しようかしら~(笑)






  • サオリさん

初めましてー!私もちょくちょく覗かせていただいてて、☆の押し逃げしてばかりで…wwチキンハートでごめんなさい><

ちょっwwうちの(←)みーこがそんなことをwwww(爆笑)私も時々見てるんですけど、ちょいちょい可笑しな発言するんですよねー。日記を書けば書くほど語学能力も上がるのかと思いきや、どうやらそうでもないみたいです…。飼い主の文章力がアレですから、飼い主に似て残念な子みたいですね(ノ∀`)ww

素敵な爆笑ご報告ありがとうございますー!こちらこそ!ぜひぜひ仲良くしてください!!ありがとうございましたっ*><*