Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

新曲詳細(めも)


今日は登校もワンダフルを聴いてました♪

朝から聴くと、元気になるね~。あの賑やかな感じがテンション上がる♪

今回は店頭予約で特典とかはないって考えていいかな?

6月末とか、すごい忙しい時期だったのを忘れておりました。うふふ。

店頭まで取りに行く余裕と気力があるのか謎なので、あまぞぬさんで一括注文しようかなー。


では、自分用にめもめも。





Wonderful world!!  6/30(水) 発売☆


初回限定盤A // 1,470

  1. Wonderful World!! 【作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
  2. 浮世踊りビト 【作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI】


初回限定盤B // 1,470

  1. Wonderful World!! 
  2. 作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
  3. 浮世踊りビト 【作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI】
  • 特典DVD
    • 「プロローグ・オブ・パッチ #1~4」


通常盤 // 1,000


  1. Wonderful World!! 【作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
  2. 浮世踊りビト 【作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI】
  3. ワッハッハー "PUZZLE" Remix
  4. ローリング・コースター "PUZZLE" Remix
  5. Wonderful World!!(オリジナル・カラオケ)
  6. 浮世踊りビト(オリジナル・カラオケ)
  • 初回プレス封入特典
    • ステッカー(予定)




浮世~は、タイトル的に歌謡曲とか演歌ちっくでエイトさんらしい感じかなーなんて妄想中。

アップテンポかどうかっていったらこれがまたどうだろう…。踊りビトだし、元気ソングかしら?♪

TAKESHIさんは過去にも、クルマジとかヘブンリーとか作詞されてるし、最近だと君の歌をうたとか急☆上☆Show!!の作詞作曲編曲手掛けてくださってるから、期待だなぁ!

特典DVDあまんまり明らかにされてないプロローグ~は、#4以降も続くもんだと勝手に思ってますよww