Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

過去映像。


先月、博貴5Qから帰宅後にパソを開いたら、お友達からちょうどメッセがきまして。

その時ちょうど、エイトすきーの子が部屋に来てたらしく、その子とメッセを変わってエイトトークで盛り上がったんですね。

で、その子は結構昔からエイト好きな子なようで。本日、たーくさんのDVDをお借りしてしまいました…!!

Excite!!の初回DISK*1から、裏じゃに、過去の少クラ映像*2まで…!!もうたまらん!!本当に嬉しいー!!

しかし、量がかなり多い&あと3週間弱でテストに検定と忙しいので…。毎日1枚ずつくら見て行こうと思いますww(結局は見るw)

今日も夕飯食べつつ1枚見たよー♪最近色々あった上で8人いる映像見たら、やっぱりいいなぁって思っちゃうよね。勿論、今も楽しいけど!

でも、お兄ちゃん達が「うちー、うちー!!」って呼んでるのとか「…*><*!!」ってなるもーん(笑)


そうそう。学校でいつもご飯一緒食べてる子の中に、昔すばるくんの事好きだった子もいれば、今はそこまでガッツリではないけど内亮すきーな子がいます。

今日このDVDを貰った時、内亮すきーな子とたくさんOTK話したりもしましたよー(笑)

まぁ一番盛り上がったのは、ヤマナデの博貴はや!ば!い!!!!という話ですね(*´∀`*)

ドラマ、ほんと楽しみだよー!!




*1:DVD持ってるけど初回のじゃないのー

*2:ちらっと中身確認で見たら、ヨネがおったぁあああああ