Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

お買い物


終了でございます。

いやぁ、色々買ったわ!

リストは

  • ノート(B欄)
  • クリアケース
  • ストール
  • シュシュ
  • ヲタ誌(ジャガイモ誌)

以下、買ったもの晒しまーすw

もうね、クリアケースが酷いんだよww






では、いきます。




どーん(゜∀゜)!!






f:id:machiko_8:20080413154555j:image


あはははは!緑だぜ!グリーンだぜ!!やっちまったー!!!

今まではね、無印の使ってたんだけど、買いに行くにはちょいと面倒でして(電車使わんと無理)

諦めて近くで買おうと今日行きまして。

カラフルだったんですね~。 ピンクオレンジブルーターコイズホワイト・ブラック・そしてグリーン!!

迷わず最初にグリーンに手を伸ばしまして。でもしばし考える。

でも、ピンクとオレンジと青はクラスに使ってる人いたし・・・


じゃあもういいよね☆


いいのいいの、普通科の子で緑さんいたから。 ヲタさんか分からないけど。




はい、お次はストール。


f:id:machiko_8:20080413154554j:image




マフラーで白はあるんだけど、どうしようかなって迷って、こちらに。

お店の人も、「何にでも合いますよー」言ってくれましたし。 何より、元値よりもお安くなってましたし!(重要)

広げると、幅が広くて薄いの。 でも巻くときに工夫すれば、ふわっとも巻けるし、細くも巻けるんですね。

色も爽やかだから、これからずっと使えそうです♪




最後はシュシュ。


f:id:machiko_8:20080413154553j:image

これでシュシュは・・・5つめかな?(笑) 何か飾りが付いてるゴムよりも、なんだか好きなんですよね、シュシュの方が。

生地が薄めで、お花が書いてあります。 夏にも使えるかなー?



いやいや、久々に歩き回りました~。

帰りにちょっと雨に降られなかったら良かったんだけど(笑)

お母さんたちはどうしたのかしらー・・・?