Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

5日目


ハイチュウの新しいCM見た!!

なに、あの大人たち!かわいいな!!笑

しかも、メイキングまでサイトに載せてくださってるなんて…。

OTKがメイキング大好物なのを良く分かっていらっしゃる。

ありがとうございます森永さま。今回こそはちゃんと食べます*1

写真ではそう感じなかったんだけど、動画だとおおくらくんの髪型が某メンズ誌で衝撃的な表紙を飾ったときをものすごく彷彿させたので私は少し顔がこわばりましたけど可愛かったので許します。←

っていうか、すばりょ…(*´Д`*)きゃわ…(*´Д`*)(*´Д`*)

みんな全体的にビジュアル良好で嬉しいです(*´∀`*)♪


にしても、あの賞品はどうなんだろう?w

たぶんOTK的にはボールペンが欲しいですよね。まだ使い道があるというか。

だってベッドとか定期とかどう考えてもいr(・×・)*2


さ、今日はバイトを1つ辞めて来ました。1年半頑張ったー。

退社する前に、昨日ドリンク溢してしまったお客様から感謝とお礼のメールが来たと本部から通達があって嬉しかったなー。

そん時は私しか対応してなかったし、それを店長も見てたから、最後の最後にこの1年半やってたこと報われた気もしたし♪

あとひとつカフェバイト続けるけど、そっちもガンバろー!で、新しい短期のバイトも頑張らねばっ!!




*1:まちこさん、ちょっと苦手です…(ちょw)

*2:本日2度目の暴言お許しください←