Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

25th


f:id:machiko_8:20100516211121j:image:h300:w390


おおくらくん、25歳のお誕生日おめでとーう!




最近ね、ちょーっと、気持ちが離れてたのは否めません。(笑)

学校が忙しいのは勿論のことなんだけど、大切な人も出来たし、友達とのお付き合いも増えましたのです。

今年の年末からは、就活も始まって学校がほんとに忙しいと思うから、このまま離れられるかなーっても考えたんだよね。

・・・ほら、今日も前売り再発売なのしっかり忘れてバイトから帰ってきてるし、さ(ノ∀`)テヘェvv

ここ最近のOTK活動の低さに、4年前の自分もびっくりしてるんじゃないでしょうか(笑)

私、ほんとーに飽きっぽい人だから、芸能人でここまで一人を長く好きなのが本当に珍しいんです。

最近のガッつきの無さ具合を、自分では「あ、やっと飽きが来たのかな」と冷静に考えてたりもしましたww


でもですね。映画が決まったり、ドラマが決まったり、好きなコンビで可愛いおおくらくんが見れたり。

ちゃんと見ると、あーやっぱり好きだなー可愛いなーカッコいいなーキュン!って感じます。

顔も勿論カッコいいの。そういうとこだけじゃなくて、うーん、ボキャブラリーが足りなくって言葉じゃ表せないんだけど。

見る度に、会うたびに、何かに惹きつけられるような感覚があるんですよね。だから、離れられないんだよー!!(笑)


結局何が言いたいんだろうこの人(´_ゝ`)?、って感じですが(笑)

もう好きになって5年目に突入しています。好きになったころから、色々なところがすごく成長したよね。

好きな人のそういう姿を見てるのは、楽しいしやっぱり嬉しい。これからどうなるんだろうって、ワクワクする。

惚れたが、負けだーなんて~♪とか、なんだかんだで、やっぱ好き~♪とか(笑)

緩いように見えるけど、好きな気持ちに変わりはないよ!

今年も沢山、色々な顔を見せてくださいね(*´∀`*)


25歳の1年が、素敵なものとなりますように…☆

映画にドラマに、忙しいけど頑張れー!


お誕生日おめでとう!☆大倉忠義