Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Dear ヨコソロスタッフ様へ



よこやまゆうのパーマまんを全力で止めてください…!!(最大フォント希望)


遅いのか?もう手遅れなのか?彼はパーマまんになってしまったのか…(´;ω;`)?←

今パーマまんにしたら、それからしばらくは髪切らないんでしょ?

名古屋は伸びっぱなしのパーマまんとか…(゚Д゚)マ サ カ 。

いやあ!いやあああああぁぁぁぁぁ(エンドレス)

どうかパーマまんだなんて嘘だと言って!

今のがとっても格好いいんだからー!!(必死かww)

ネトサ好きなヨコさん、今日のOTKの反応見てやめてくれてたらいいんだけどな。

でもなんだろう、もう既に手遅れな気がしてならないんだ、な_| ̄|○


あ、来月、博貴のお内に(笑)呼ばれたよー!

日にち選ばないにしたやつが、頑張って引っかかってくれた!平日だし学校16時30分まであるけどな!←

しっかし今年はMyおおくら名義が働かないなぁ…(・ω・`)

6日におひとり様でちょっと寂しいので(笑)、同じ日の方は是非声かけてください!


さ、明日は8時間のバイトだーい。しんど(´ヘ`;)