Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Mステとか


一週間やっと終わったーーーーーーーーー。ほんと、長かった。メンタルお疲れです。

しかし、明日は4時起きでバイト…。からの、お友達さんたちとお出かけ♪これはちょうちょう楽しみ~♡今週自分に使う時間がほんとなかったから、午後のお出かけでリフレッシュしたーい!!


この3ヶ月連続リリースでMステ出てたけど、わたしオンタイムで見れたの初めてだわ…(笑)

おおくらくんのソロ、緊張した…。口から何かでそうだったもん(笑)けど、上手くなったよね、ほんと。ちょっと音外したのも許しますよ←。

でも、あの髪型は認めない…!!危うく、ストレートアイロン持ってテ○朝に乗り込んでやろうかとおもいましたよ、ええ。

にっきどさんは、黒光りしてるしさ…(笑)照明当てちゃだめだよ、黒く光って反射しちゃうよww映らないよーwwww

にしても、京都のちびっこたちにいじられる(笑)度、ワイプに映るマルちゃんがイケメンでもう…(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


うまれる。も見たよー。なかけん先輩演技上手いよねええええ!!←ww

でも、おおくらくんは泣きの演技が上手くなった!前は声だけで頑張ってたとこあったけど、それだけじゃなくて、ちゃんと演技で来てた!

こうじ死んじゃうので泣いてたのもあるけど、そこでも実はちょっと感動してたっていうのは、内緒の方向で(笑)