Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

TV誌もろもろ


学校が早上がりの日でしたので、一旦帰宅して寝て体力温存して(ここ最近風邪気味で)、バイトに繰り出す前にTV誌を見て来ました。

・・・あれ?表紙に昔のおおくらくんがいたような?


えっと、どうしよう♡(*´Д`*)かっこいいいいいーーーー!!!!!!11(*´Д`*)

しゅとしてて、短髪黒髪、まさしく大好きなSpirits!!の時のおおくらくんがいたよおおおお!!

あわわ、あの表紙だけの為に買った方が良い?でもこれから色々雑誌でるからその時いいやつを買おうかなぁ。

わー!!本屋さんで一人悶えるのを抑えるのが大変だったよ!!かっこいいよおおお(;ω;`*)(泣くな)

もう今週末なんだね、明日はチューボーなのか…!!わくてかー!!!!