Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

6日目


あつい!!

今日はオフ。読んでなかった雑誌読みあさってた。しかしもう新しいの出るし…。

ananも熟読。オトコゴコロって複雑ね・・・。

でもこういうの読まんと、ほんと分かんないから勉強になります(・∀・)フフフ

ファッション誌だと、洋服も化粧品ももう秋冬!これから夏本番なのに・・・。

でも、昨日バイト前に洋服見てきたけど、秋モノの洋服かわいいー♪

今年はレトロが流行りだよねー。色も落ち着いてて、季節は秋が一番好きかもなぁ。

夏は明るい色多くて、地味な色好きなわたしにはなかなか大変です…(笑)

そろそろ、秋冬の化粧品もチェックせねばなっ!化粧品の色味は、春が好きだけど…(笑)

はー、女の子って楽しい♪笑


さ!明日は新しく始めるバイトの研修!

レジがメインみたいだけど、販売もするのかなー。

あ、今回は雑貨屋さんみたいなとこ。もう飲食というかカフェは飽きました…(・∀・)