Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あした。


いよいよ明日はパッチだよー!!なんだかんだ、ワクワクしてきました♪

都内は、激戦&ちょい行きづらいという理由で避け、行きやすさと時間を考えて船橋ららぽにしたんですよね。初回に申し込んだからお昼には終わるんだよなー。そのままららぽでお買い物しようかな?(笑)豊洲のららぽは行ったことあるけど、ここのは豊洲より大きそうだよー!!そっちもちょっとワクワク(笑)

そんなわけで、誰かと約束することもなく一人で申し込んだので当然ながらお一人様なのですが。・・・終わった後感想を分かち合えないのなんか寂しい…!!誰かこっち来る人居ないかな…(笑)

あとは、一応映画、なんだから、鑑賞中に奇声上げたりとか可笑しな格好してる人がいないことを切に願うばかりです…^^ほんと、それだけが心配^^

えいたーさんたちが集まる場所は、素敵で楽しいこともあるんだけど、ちょっと怖いってのもある、よ!笑


とりあえず、明日は楽しんできたいと思いまーす(*´∀`*)