Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

高円寺の物件を探せ!

出先のスタバで、ワンセグで見てましたwwなかなか良かったけど笑い堪えるの大変だったわぁwwww




鬼教官:村上、に怯えまくる丸山が可笑しすぎました(笑)

身を挺してまで指導する教官に『死ぬで!?』ってww教官も教官で『OK!Let's Go!』ってwwこの二人かしすぎます!指令CANまで最後に『夫婦漫才』だなんて言ってましたけどww…あ、だめ!夫婦はヨコヒナよ!そのポジは取っちゃいかん!(そこかい)

大倉さん、髪未だ長いかったけど、美人だったわぁ(*´Д`*)



はー、よく笑い(堪え)ました!

ではでは、素敵な集まりに参加してきまーす♪




拍手ぽちっ