Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

カルパス


新しいあだ名で、危うくカルパ…パスカルと名付けられるところでした。そしてヤンマー世代の年上男子をいじりまくっとります。どうも麻知子さんです(…)

その可笑しなあだ名は回避したんだけど、タマとかなんかまともなあだ名付けられそうにないよ(ノ∀`)原因はアニキなんだけどww

最近よく話すようになって、私はあだ名で呼んでるのにアニキは名字呼びだから『なんて呼んだらいい?』と。みんなが呼んでる呼び方でいいんじゃない?って言ったら、『じゃあ違うので呼ぶよ』って捻くれ者めww私が猫っぽいことから『僕、猫飼ったらパスカルって付けたいからパスカルでいい?』って全力で否定しますよね(笑)結局決まらなくて考えてくるそうです。高3の一年間もニャンニャンとか呼ばれて人間扱いされなくて(←)いじられキャラで専門では脱却したかったのに入学4ヶ月目でとうとう元に戻ってしまいました(´・ω・`)でもアニキのことは逆にイジってますwwあ、アニキは今日からパスカルになります(笑)私がパスカル拒否したから、代わりに呼んであげるんです(笑)同い年の女子達と一緒に『パスカル、おいで!』ってww年上男子をイジりすぎだと思いました(ノ∀`)でも本人素直に来るんだもの!いじられキャラの私は、同じ香りがしましたwwあー、楽しいなぁ(

笑)そしてパスカルは彼女と別れてこっちに一人越してきたんですって、日曜日に(笑)『今日から一人で寝なきゃ…(シュン)』って可愛かった…(笑)と、年上、年上っ!