Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

くらやす話とか


帰宅しました。シャワーも浴びました。パック中ですww色々素敵なCブロ中央前付近のお席だったんだけど、特大スピーカーから爆音が真後ろから襲いかかってくるわ花火も近くて熱いわ耳痛いわで体中の痛みと耳鳴りがまだしてるっていう…_| ̄|○


なんかもう既に記憶が曖昧ですけど、可愛かった暗闇でのくらやす@レンジャー、とか鮮明な記憶だけ書かせてください。あとは可愛いヤスくんの話とか。え、大倉さん?いや、ドラムがほんと格好良かった!(えー!)ネタばれ…にもなると思いますのでご注意を。下のエントリにはセトリ載せました。







  • レンジャーの倉ヤスがライトの当たっていない時にメインでいちゃこいてました
  • 暗闇に二人で突っ立ってる→近づいて何かお話→なんだかイチャイチャww→微妙な間を取って、ヤスくん可笑しなファイティングポーズ→大倉もとりあえずファイティングポーズで構える→その場でヤスくん空中パンチ!→大倉は何もせずに乗らずww→またヤスくん空中パンチ→大倉またも無反応ww→そのうち二人がくっついてゆっくりパンチし始める→ライトが当たってスローモーションを…と入っていく、みたいな(笑)
  • 暗闇でも大倉さんを追ってた甲斐がありましたww、
  • とりあえず、グリーンがブルーをパクった時点でテンション上がりますよねww

  • 最強で~の挨拶前にCブロに来てくれたヤスくん
  • ヤスくんがお手振りしてくれたよぉおおお(*´∀`*)ステージの端ギリギリまで来てくれて!近い!ちょう笑顔がキャワ!前で変なポーズしてくるわ、マイク通さずありがとう沢山言ってくれるわで、ほんとヤスくんに癒やされた~…!
  • 多分ヤス席だったんだと思う。ダントツでヤスのくる率が高かった
  • 並んでマルちゃんもよう来てくれましたねぇ。
  • 可笑しな振りは全てノらせていただきましたww
  • マルのインカム調子悪くて亮ちゃんがマイクでフォローしながらおでこにチューはやばかったww
  • というかマイクのトラブルが多々ありましたなぁ
  • 歌詞間違え、ど忘れも同様ww
  • ていうか、マイク忘れて上出てくるとかあなた何年アイドルしてるの、おおくるぁあああ!!!
  • ちなみに、来た率の最下位は大倉さんですけどもwwちょ、自担ww
  • あ、でもMCでマイクをスタッフさんに渡しに来たときステージギリギリまで渡しに来てて
  • ち、近かった…。オーラがキラキラしててポカーン…。
  • ランニングから伸びる白くて逞しい二の腕とかとりあえず腕wwを見て一人うわぁあああああ*><*とか言ってましたよねww
  • レイニーでCブロ中央を通り過ぎてたとき、つまりは上から見下されてるわけで。
  • うん、下から見る彼もなかなかの格好良さだった♡


そうなんですよねー。大倉さんに対してはこの2つくらいという悲しいくらいに来ない大倉さん(笑)でも、ドラムしてる姿も数少ない近く来てくれたときも肉眼で笑った顔が見れたから幸せです(*´∀`*)

今日は山田に癒された日でした!



えっと、メモ取らない人だからセトリは覚えてるも、メンバーの絡み等々は曖昧なので自重いたします\(^o^)/わははー!

うーん。明日は調子悪かったとこ直ってるといいなぁ。ドーム規模だとなにあるか分かんないよね。マイクの調子があちこちムムムって感じ。それをフォローするメンバーやエイターにほっこりです♪