Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

0日


前夜祭、またの名を『おおくらーの集い・第2弾』っ\(^o^)/




くみさん(id:kumi-93)、伶さん(id:infinity8_516t)、さとみちゃん(id:satomi_85)、ユウコさん(id:yuko_eighter)、よーこさん(id:yoko-8)、まやさん(id:maya-tomorrow)、シホリーノさん(id:shiholeeno)、ななさん(id:nana-7a)、タフレンジャーさん、ナナさん(id:jack-na7na)の総勢11名で集いを行って参りましたー!


まずはじめに。新宿で盛大に迷い、ご迷惑おかけして本当にごめんなさい…。もう、都会は出口が多いよう!(言い訳)まやさん、さとみちゃん、探し出してくれてありがとうございました…!


最初は、シホリーノさんとさとみちゃんが持ってきてくださったPV集をかけつつ、メニューを選びつつ、所々で大倉さんやらメンバーに奇声が上がったり(笑)

ご飯が来だしてからは、くみさんの持ってこられた大倉さんの幼き頃(バック時代)の映像で大倉さん探し大会をwwみなさん、あっと言う間に見つけだしましたよねー(笑)若かりし滝様よりも、若かりさ斗真たんにきゃー!してました私でしたがww斗真がほんっと可愛いの!大倉さんより先に斗真たんに反応しがちでしたwwそしてバックで踊る幼き大倉さんもまた可愛らしくてーっ*><*所々のダンスの可笑しな振りに爆笑ありーの、バックが映る度に『可愛い…(*´Д`*)』とみなさん声が揃いますし(笑)幼きマルちゃんが斗真たんに引っ張られるのには大爆笑でしたwwてゆかマルちゃんまっっったく笑えてないしダンスワンテンポ遅れてるしできっと何か不安だったのね、うん。でも可笑しかった♡ヤスくんは可愛かったんだけど今とあんま変わってないんだけどあの筋肉は幼いときからなのね…と感動しました(笑)

幼き映像集の後は、伶さんご持参の素敵な素敵なDVDでした…!開始早々から泣き始めて周りのみなさま本当にごめんなさいww感情の自重と言うものがかつんコン以来出来なくなりつつありますwwでもほんっとうに嬉しかったです…!!!脳内だけはあの空間に飛んでしまってました。途中話聞いてなかったような気もしますww格好いいわ可愛いわでなんかもう感情が忙しいぃいい!もう今大倉さん大倉さんでふわっふわしてますけど明日これで噂の『サプライズ☆』とか言いつつソロとかやられたら私どーしたらいいんでしょうか。死んでしまいそうです(待って)


出なきゃいけない時間が迫ってきたとき、まやさんへのバースディケーキが登場ー!まやさん、おめでとうございます♡みんなで記念撮影会をしてから、何故かメインのまやさんがケーキ分けてくださったりして(笑)ありがとうございました…!蜂蜜がちょう甘くてサクサクふわふわで美味しかった~♡あ、ケーキの名前もまた素敵でした(笑)


みーんな大倉さん好きってすごいですよね。…濃い!濃すぎました!!同じところでキャー!だの可愛いー!だの大爆笑!だの、揃うリアクションでもまた楽しい可笑しいって言うね(笑)みなさま、あっという間でしたが本当にありがとうございましたー!そしてお誘いいただいたくみさん、ありがとうございました!また第三弾やりたいですねっwwやっぱり3時間じゃ足りないっ!次は是非、どこかで夜通しなどww




明日明後日は祭りじゃー(≧▽≦)!!!

…その前に私は明日、午後からある生物の実技テストを頑張りますww