Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

とーらく


安田舞台の当落出ましたねー

行けたらいいなーって軽い気持ちで申し込んだら、落ちちゃった(笑)

あららー、ってあんまり落ち込んでなかったら、周りのお友達さんがここぞとばかりに落ちてしまっていて驚愕…。どうしたの安田…(←)

818もカゴツルベも評価よかったから、期待高まって当選率低くなるのも仕方ないのかなーなんて。

あまりの当選者の少なさを見て、探すことは諦めました(笑)この分は、何かのために貯蓄しときますね♡(まぁ、化粧品とかで消えるんだろうけどサ^^)



さ、明日はセツナのLIVEだよおおおおお。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。

先月のに行けなかったから、ほんと楽しみにしてたんだ。しかも、egg

man!!きゃあ~。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

4時起きで朝からバイトだけど、LIVEのために頑張るうううう(p*・ω・)p