Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

しゅどうして


もぅううう、ちょー楽しかった!仁さんへのニガテ意識は吹っ切れたみたい!え、単純?ww

ちょっとネタバレあるから念のため隠す。田口好きさん、朗報です(笑)




ゆちソロで田口がハダケたー(゚∀゚)!!!!終わり間際にくるっと後ろ向いて前向いたらハダケてた!香菜さんに向かって『ギャー!田口ハダケた!』って叫んでしまいましたごめんなさいwwww白シャツ白ズボンでだけでもう既に格好いいのに前ハダケちゃうってもうじゅんの様素敵すぎます。それを近くで拝めなかったのが心残りです(…)。田口さんとは至近距離が約1mとちょっとくらいという素敵体験もいたしました。東Dでの大倉さんとの最短距離をあっさり更新ですww同行させていただいた香菜さんのお席がほんっと素敵で!トロッコ脇て!センターも近かったんだけど、ドームとは比にならない近さで焦るwwww別になんも無かったけど、とりあえずあのイケメンじゅんの様を間近で見れてちょうちょう幸せでした。肌きれいだったな。背ぇ高いしやっぱ手足が長いわ。あ、実は仁さんも至近距離1mくらいだった、ってことになるんだ…!同じ場所通ったんでした!香菜さんが幸せそうでした(*´∀`*)どっかり座ってらしてサングラスでお顔が見れなかったのは残念でしたが、彼のオーラ近くても半端ないっす(笑)

あと美味しかったのは、ABCZの郁人から投げキッスいただきましたwwww郁人の髪ふわふわでちょー可愛いのーっ!郁人好きーな香菜さんとキャッキャしてました♡ABCZは元々好きというか気にしてるけど、一気に持っていかれましたわwwあ、個人的に好きなとっつーは変な振りしてからとりあえずノっておいたよ(笑)

たっちゃんも聖もソロは違う曲だったなぁ。聖の曲は『Snap!』って曲(名前が分からない)。これは各会場で1回しか歌ってない貴重な曲だとか!たっちゃんはマウピの5曲のうちから『腹ペコマン』とかちょー可愛い曲歌ってくれました!センターステに来てくれた本人よりもVTRのマウピの映像にちょっと夢中になってたww

あとはなんだろ。王様会議で田口が包帯に眼帯して『私は、あやなみれい』とか声真似して出てくるしwwそしたら仁さんも、捌けた田口の包帯と眼帯して『私は、あやふやれい(笑)』とか言ってやっぱり声真似してるしww仁さん絶好調でした(笑)


今日はりょうこさんとお会いできました!田口話出来て良かったです♡あ、ロメス話してない!またの機会に♡ありがとうございましたー!

てゆか、会場スタッフに友達たくさん居たんですけどww思わず声かけて周りの人ビックリみたいなww今回のコンサート、高校の友達もたくさん会えて良かったなぁ!

そしてそして、同行させていただいた香菜さん(id:kana1426)!ほんっとにありがとうございましたー!たくさんキャッキャ出来て楽しかったです♪また何かの機会でお会いできますように☆


感想書きたいんだけどまとまらなーいー!記憶力が残念すぎるww

あ、でも一つ言えることは。昨日の1部とは何かが違うなーってめっちゃ感じました。なんだろなー。わたしカツンさんの分からないと沢山ある人間なんだけど、今日はみんなすーごい楽しそうだったよねーって思った!昨日も勿論そう感じだけどー…なんか違うよなって!(笑)仁さんが調子良かったのもあるのかなぁ。って偉そうに言えないな(^^;)みんなバランスよく笑顔たくさん見れたなーって。

そんな感じで、とってもいい時間を過ごせました(´∀`)