Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

KAT-TUN come Here@代々木

f:id:m_xxxs:20140927235104j:plain:right:w200:h200
昨日27日は、2009年のBreak the recordsぶりのかつんコン行ってきました〜!
4人になってから初めてだったんだけど、相変わらず構成も良かったし、照明の使い方が綺麗だなーって思った。
魅せ方がやっばりうまいよねぇ。
今回ソロも個人的には全部好みで楽しかったし、その他の楽曲も好きな感じのが多くて、ずーっと楽しかった!!
かつんなら中丸くんなのはずっと変わらないんだけど、今回のソロはいつもとまた変わって(笑)良かったな〜。
あっ、MCのゆるゆるぐだぐだっぷりは健在でしたねww
でも今日は面白かったよ(笑)よく笑った(笑)


今回バックは外部の人たちだったんだけど、それでもなんでうちの人たち使ったくれなかったん!!!ってなる位には踊ってもらいたかったダンスが多かった〜。
踊りやすい?曲が多くて羨ましいであります。
田口ソロは松本池田林江田に、亀梨ソロはトラジャ兄に踊ってもらいたかった〜
田口ソロは衣装がカジュアルだったんだけど*1、その感じとかダンスの雰囲気がその4人に合うなーと思ったし。
亀梨ソロは黒のアシメになったようなマント着てて、照明も踊りもちょっとミステリアスな感じだったんだけど、如恵留に特に踊ってみてもらいたい過ぎたのですよ…!
中丸ソロはふぉ〜ゆ〜って感じだなー。
…外部でも結局バック気にしてしまうあたり、そういう体質になってしまったんだなとつくづくおもいますね(笑)


んで、今回見学の人がよく見える席でして。
始まる本当5分前くらいに、まず橋本涼くん、井上瑞樹くん、稲葉愛弥くん、松田元太くんが来て。
ちびたち来たーーーげんげんの爆モテオーラすげーーーと思ってたのですよ。
そしたら、ほんと暗転する2、3分前にもう一人来たなーと思ったら、それが松本幸大で…!!!!
ぎゃー!!ってなった、とても騒がしかった私たちのとこだけ(笑)
昨日滝channelの名鑑更新されて幸大の破壊力にやられて、からの本人キターーーーっていう波が(笑)
幸大さんも爆モテオーラハンパなかったです。かっこよかった〜。
始まる前にそんなこんなあって、数倍楽しかったコンサートでした(笑)
終わってからも、まぁ色々なことがありましたしね…(遠い目)(笑)


楽しい一日でした〜!

*1:雰囲気は今年のPZトラジャ曲に近い。